LOVES

2013年12月11日 (水)

オーダーしたよ(^^)

Dsc_0302


ちょっと暗く写ってますが、実物はもっときれいな緑(^^♪

がっちゃんにオーダーして作ってもらったの。
デコパージュしたテープカッター。

緑好きの私は大満足happy01

がっちゃんのおうちでデコパージュやクラフトの体験もできるよ。


ありがとね(^_^)v

2010年10月18日 (月)

待ってましたーーー(^u^)

私の師匠flair

いつも刺激をがっつりくれるTしゃん。

産休からの復活です;:゙;`(゚∀゚)`;:゙


先月、一緒に緑地でお店して、

そして今回は1dayshopを開催されますheart04



この行動力( ^ω^ )

素敵です。



ブログをはじめたそうなのでご紹介します。

   float 雑貨と人と

http://ameblo.jp/chiyoko511/



私とどんなつながりが??

って不思議なほど素敵な人(笑)

2010年5月21日 (金)

t.gさんのイベントで買ったもの(^^)

いつも素敵な刺激をくれる

t.gさん達heart02  略ですみませんsweat01





2010_0521_172418cimg0145


  ↑

 こちらを買わせていただきました。

 これ、すっごくお得だしいいbell

どれも中身が違っていて、どれにしようかホント悩みました。

だって、中身が全部違うんだもんsign03


「う~~~んbearing」って思わず声をだしてしまったら

近くにいた方が 『本当に迷いますよね。私も決められなくってclub』って。

他にもクッキー買いました。

写真を撮る前に食べちゃったsmile

前にもあったな。。。このパターン。



6月のイベントも楽しみです。







で、そのイベント用に。


2010_0521_170741cimg0144


いちごのストラップ。

チェーンがいっぱいあるから(何に使うつもりだったのやら?)、

チェーン付きのほうが多い(^u^)



cakefastfoodはまだまだ、完成まで遠そうです┐(´д`)┌

2010年4月20日 (火)

ココロ和むモノ

実家から届いた荷物の一番上にあった。



2010_0420_181258cimg0104

実家の庭先に咲いたtulip

和むわぁ(*^_^*)


お店で売ってるものと違いはないのに、

島根のものというだけでなんだかうれしくなるclover


そういえば去年はベランダでイチゴ育てたり、チューリップを植えていたのに

今年は何もしなかったな。

多肉植物が増えてばかりの、ベランダ。

でも、こちらも花が咲いたり新芽?がでたり。

成長はうれしいものです(^u^)


2010年1月 9日 (土)

オーダーした消しゴムはんこ

昨年、12月にオーダーで作ってもらったのです。


2010_0107_090314cimg0119_2















とっても素敵でしょ(o^-^o)


はんどめいどのタグに使うものと、子供の名前のハンコ。

ラッピングも素敵で、感激~shineshine

Tさん、素敵なものをありがとうございました。

お値段もリーズナブルです。



    Tさんのブログはこちらから ↓

      http://teatimehanko.blog109.fc2.com/

     

また、こんなん欲しいな~って浮かんだら、

オーダーしようと思います。

     

その他のカテゴリー