出店

2017年3月 9日 (木)

slowlife market終了しました。

浪切ホールで開催の
slowlife market に参加してきました。

1


2

   ↑ Gyonさん


Photo_2

  ↑ わか

たくさんの方にお買い上げいただき、ありがとうございました。
いつもブースにお邪魔させていただいているGyonさん
今日もありがとうございました(^^)
いつも刺激になるお話でやる気になります。

こんな商品ない?といくつか聞いていただいた商品があるので、
早速制作にとりかかろうと思います。

次回の23日のイベントに間に合わせるよう頑張ります。

 
        clover
Smile ling market

       3/23(木)10時~15時

       いこらも~る泉佐野

      GIFTメンバーで出店します。

  

2017年2月24日 (金)

ミニロハス + マルシェ 終了しました。

昨日、いこらもーる泉佐野で開催された、
手作り雑貨 ミニロハス + マルシェ に参加してきました。

12月以来のイベントだったので、ちょっと準備に時間をかけました。
のわりに、忘れ物をするっていう(笑)

お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。

Gift_wakako

  わか
  ひろさん

Gift_akiko

   akikoさん
   きょうさん


まだまだ自分の中で、
フェルトものだけにするのか、
今まで通り作りたいものを作っていくのか
決まらないのです。
今年も悩みながら楽しく製作していきます(^^)

次は

 3/9(木)11時~15時  浪切ホール 
  slowlife market

Gyonさんのブースにご一緒させてもらいます。
ご来場お待ちしてます(^^)/
 
  

2016年12月12日 (月)

レトロ&雑貨 終了しました。

10、11日開催された
レトロ&雑貨にお越しいただいた皆様、主催者さま
ありがとうございました(^^)

いつもより長時間のイベントでしたが楽しかったです(#^.^#)

11日はお店番をGiftメンバーに任せて、委託で参加しました。


次回は年内最終のイベントになります。

    マーケット
 オラン・ク・オラン

     12/18(日)10時30分~16時

      岸和田市立浪切ホール 多目的ホール

2016年12月 8日 (木)

イベントのお知らせ

clubレトロ&雑貨

 12/10(土)、11(日) 10時~17時

 いこらもーる泉佐野




GIFTは2日間の出店します。

私は11日は法事のため委託参加させてもらいます。






2016年11月17日 (木)

slowlife market終了しました。

岸和田の浪切ホールで開催された
slowlife marketにGyonさんブースで一緒に出店させてもらいました。

3


4


5

   ↑
 Gyonさん
  さすがのボリューム(*‘ω‘ *)

1


2

 ↑
わか


結構、作品貯めてたつもりでしたがやっぱりボリューム不足。


マスクとハンカチが人気でした(^^)
フェルト商品をかわいいと手に取って見てもらえるだけで、
嬉しかったです。

どうかな?と不安だったクリスマスケーキも、
身近な方に買っていただけて、
さらにまた素敵なところへ行くようなのでちょっとワクワク。


次のイベントに向けて頑張ります。

2016年10月13日 (木)

手作り雑貨市 ミニロハス + マルシェ 終了しました。

いこらモールで開催された、

手作り雑貨市 ミニロハス+マルシェ 終了しました。

久しぶりのイベントでしたが、時間がたつのが早かった(^^)
お買い上げいただいた皆様、ありがとうございました。

1


2

akikoさん 


Photo

ひろさん ↑

1_2


2_2


わか ↑


フェルトのお弁当にドーナツ、ホットケーキが人気でした。

これからイベント続くけど、製作頑張ります('ω')

2016年7月25日 (月)

オラン・ク・オランのマーケット終了しました。

24日開催の
オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。

お買い上げいただいた皆様、主催者のオラン・ク・オランさんありがとうございました。
Gyonさんのブースにakikoさんとご一緒させてもらいました(^◇^)

1


1dsc_0935

Photo_2


2dsc_0933_2



去年まで下の子が習っていたダンスクラブの発表会があり、
朝から友達が来てくれたりして時間があっという間に過ぎました(^^)/


しばらく大きなイベントはお休みなので、
夏休み中は子供のお弁当作りと洗濯に励みたいと思います。
上の子のソフトテニスは試合が多くて。。。
自主練頑張ってるから、お弁当くらい頑張って毎日作るよweep
結構な土汚れも手洗い頑張るわ・・・。

2016年7月 7日 (木)

手作り雑貨市 ミニロハス 終了しました。

いこらもーるでのイベント参加してきました(^^)/

すいません。
写真取り忘れましたcoldsweats01

いつもと違う出店位置でちょっと戸惑ってしまったりもしました。

他のお店を参考にしながら、
自分なりの商品の並べ方を作っていきたいな~。

2016年7月 5日 (火)

7月参加のイベント。

7月に出店するイベント。

Photo_2

7/7(木)手作り雑貨市
 
    10-15時
 
  いこらもーる泉佐野

    GIFTでの出店です(^^)




Photo_3

7/24(日) マーケット オラン・ク・オラン

    10時30分~16時

    浪切ホール 1F多目的ホール

    Gyonさんakikoさんと出店します。



その後は夏休みに突入します(^^)/

2016年6月16日 (木)

中止のお知らせ。

よく降る雨ですね…(-_-;)

6/17(金)10時~
貝塚イオン近くのバイクSHOP店頭での
1dayshopを予定していましたが、
中止とさせていただきますm(。_。)m

ご予定頂いていた皆様、ごめんなさい。
日時は未定ですが、
また秋に開催したいと思っています。

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー