Gift

2016年6月 3日 (金)

レトロ&雑貨 vol.7 に出店します。

忘れがちなイベントのお知らせ。



    レトロ&雑貨 vol.7

     
6/11(土)、12(日)

       10:00~17:00

      いこらもーる泉佐野


    レトロ、ハンドメイド、雑貨、フラワーなど約50のshopが2日間、
    いこらもーる泉佐野に大集合します。

Photo_3



Giftメンバーで2日間出店しますsmile
私はお店番に11日だけ立たせてもらいます。

お時間ありましたらぜひ(^^)/

2013年7月10日 (水)

明日はショッパーズモールでイベント。

明日はショッパーズモール泉佐野でのイベントです。

6人で出店なので、気持ちが楽♪
早々と値札つけちゃったので、
一気にのんびりモードに突入しちゃって…↓↓

何も作らないまま…。

仕事が連続勤務続きでバテてしまった。
マンションの消防点検やら排水口清掃の
準備での掃除してた。
友達に誘われて一日中おうちにお邪魔してた。
などなど言い訳。


暑かったから~(-_-;)

あすはお時間ありましたら、
ショッパーズモール泉佐野のイベントにどーぞ。

私は社長出勤で昼前到着ですが、
楽しいイベントになるといいな~(^-^)

2012年1月23日 (月)

ハンバーガーセットとサンドイッチセット

組み合わせて、足りないモノを作って完成(^^)


Photo


1


2





この流れであと何個か作ろう!!


って思ったのに、上の子の小学校からloveletter

<学年閉鎖のお知らせ>coldsweats02



先週に続いて、今週もかいε-( ̄ヘ ̄)┌

予定が狂うな・・・。

だけど、インフルエンザ流行してるもんねdown

元気でいてくれる娘に感謝ですね(^^)

2012年1月22日 (日)

パッケージ&値札付け

 

Photo

  ↑

こちらは年末年始に実家で作ってきた魚たち。

snowhouseからほぼでなかったから、けっこう作れました(^^)


で、つり竿作ってマット縫ってパッケージして。


ひよこ弁当とかにも値札付けました。


値札つけは自分がどれだけ商品があるかを、

チェックするためにいつもだいたい1週間前にします(^^)/


足りなくても大量にはできないんだけど、

なんせ。。。ほらhappy01
作りかけてほってあるのが何個かあるからsweat02

あれを完成させよう!!って思ったら、

何個か完成しちゃうという・・・。



イベント前はこんなことを、

毎回くりかえしちゃってます(-_-)

学習しない私。




      シェルピア手づくり市


         2012年1月27日(金)
          11:00~15:00

       貝塚シェルピア1F アトリウム

        (スーパー万代さんのあるビル)


      parking有り  万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。

            (レジにて駐車券ご提示ください)

2012年1月20日 (金)

初!!フライヤー配り。

今日のお昼に来週の会場で、

イベント参加の作家さんたちでフライヤー配ってきました(^^)



      シェルピア手づくり市

    2012年1月27日(金)
     11:00~15:00

   貝塚シェルピア1F アトリウム

   (スーパー万代さんのあるビル)


      parking有り  万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。

            (駐車券ご提示ください)



下の子も幼稚園早退させて連れて行ったんだけど、

いい仕事してくれましたscissors

子供に「こんにちは~(^^)これどうぞhappy01」って

渡されると、ほとんどの方が受け取ってくださいました。

初のことでしたが、心が折れそうになること少々。

うれしいことたくさんcloverでした。


最後にゴミ箱に捨てられた数枚を回収して、

「自分は快くチラシをこれから受け取ろうbearing」って思った。


いい経験したな~(笑)

2012年1月 9日 (月)

久しぶりのGift(^^)

Giftでイベントに参加しまーす(o^-^o)



   シェルピア手づくり市

   2012年1月27日(金)
     11:00~15:00

   貝塚シェルピア1F アトリウム

   (スーパー万代さんのあるビル)


      parking有り  万代さんで1点以上お買い上げで1時間無料。

            (駐車券ご提示ください)



 

 chercherは【GIFT】ブースで、

Gyonさん、Free Gardenさん、naru-nailさんとご一緒します(^^♪



全4ブースの出店ですので、お時間ありましたらぜひapple

2011年4月11日 (月)

チャリティーイベントのお知らせとチャリティー商品

遅くなりましたが参加するチャリティーイベントのお知らせです(^^)


      ハンドメイドチャリティーイベント

      『ほんの少しでも・・・』

      2011年4月28日(木)

      11:00~15:00

      貝塚コスモスシアター 1階 小ホール

        *会場は土足禁止となっておりますのでmyスリッパをご持参頂けると助かります

     震災の被害に遭われた方々に何か少しでも力になれたら・・・

     そういう想いが集まってチャリティーイベントをする事になりました。

     作家ブースでは売上の3割~を義援金とし、チャリティーブースではお買い上げ頂いた全てを

     義援金として、募金箱も設けます。

     是非たくさんの方にお越し頂き少しでも大きな輪になってこの気持ちが被災地に届きますように・・・

     集まった『気持ち』はコスモスシアター(貝塚市)を通じて日本赤十字社へ募金されます。




   主催者の●H-mat●さんのブログより  




非力ながら私もGYONさんと【GIFT】として出店させてもらいます<(_ _)>

お時間ある方、ぜひお越しくださいませ。



さて、その売り上げをすべて義援金とするチャリティーブースに

おかせてもらう商品完成しました(^^♪


Photo


お弁当5個。

中身を少し小さくしました。

でも盛りだくさんおかず詰めてます(^^)/




私自身、やる気はあるけど時間がない状態が続いてて・・・。

普段は表にでない友達に助けてもらうことにしましたcrying

今回、chercherとして共同でお店に並びますが、

次のイベントには出ないモノがあります(^_^;)

こちらもお楽しみにしていただきたい。



私よりものすごーく素敵なモノを作るのです。

許可がでたら写真載せたいと思います。

      \(^o^)/

2010年10月23日 (土)

chocotto maket 2  終了しました

来場いただきありがとうございました~(*^_^*)

前回よりも当日は余裕をもってできたかなhappy01
やっぱり、このイベントの空気感が一番落ち着くし、好きheart04

主催者さま、ありがとうございました(._.)




さて、【GIFT】のブースは・・・

2010_1022_105750cimg00532010_1022_110259cimg0064_2 2010_1022_105906cimg0058


画像3枚目が、mimi sweetsさんとのコラボ商品shine
クッキーがかわええ(^^♪

完売しました(o^-^o)


mimiさんのスウィ-ツはすぐなくなったよ。

写真撮れませんでしたが、お隣の【オトメゴコロ】さんの

riceball、梅と塩とさつまいもをいただきましたが、

おいしかった~。

前回の『机+椅子・・・』でも塩をいただいたけど、

食べるほどにファンになりますよdash


riceballにも人柄にも惚れつつあります(*^.^*)




ホントに楽しい時間を過ごせました。

mimiさん、ありがとうね。

スズと遊んでくれてサンキューでした。




次は不定期雑貨店  【float】さんの1dayに委託して、

そのあと11/29(月)に岸和田でイベントがあります。

こちらはまた後ほど。



 

2010年10月19日 (火)

とりあえずこんな感じで。

CHOCOTTO MARKETまでもうちょっと。

どれだけ商品あるんだろう?ってことで、

商品の確認も兼ねて棚に並べてみた。


2010_1019_130905cimg0051

2010_1019_130926cimg0052
少ない??

【Gift】ってことで、

ほとんどがラッピングした状態ですpresent

今回一緒に【Gift】してくれるmimi sweetsさんの

スウィ-ツもプレゼントにいいよね~(*^_^*)

それにね、限定5個のコラボセットを用意してくれますclover

どんなセットになるのか、

当日までのお楽しみ(o^-^o)


私にもわかりませーーーーん。

でも、すんごくお得なうれしいセットになるよ( ´艸`)プププ

      ↑
   mimi sweetsさんのブログをチェックheart04



まだちょっと仕上げときたいモノがあるので、

もうしばらく夜なべして頑張りまーす!(^^)!


当日は、

まさかの幼稚園休みで下の子もずっといることにcoldsweats01


気が向いたら遊んでやってくださいマセ(^_^)v

floatさんの作品

22日のCHOCOTTO MARKETで【GIFT】に委託出品してくれる、

floatさんの商品紹介します(^u^)



2010_1019_124058cimg0050


リバティのパッチンどめ、ヘアゴム、ストラップ、

ネックレス、ブローチなどなどdiamond


ていねいに作ってあります(*^_^*)


そのセンスのよさ、欲しいですhappy02


そのfloatさんは、

来月11月9日(火)に豊中市で1day shopするよhappy01



 不定期雑貨屋  float  open    

      11/9

      大阪府豊中市寺内

      寺内会館

     (御堂筋線 緑地公園駅 西改札から地上へでて南へ2分交番横です)

私もちょこっと委託で出品させてもらいます(^^)

寺内会館、なかなかいい場所ですよ(^^)/




さて、今週22日はCHOCOTTO MARKET notes

      11:00~15:00

     貝塚コスモスシアター小ホール

     土足禁止なのでスリッパに履き替えてくださいね。

     マイスリッパがあると便利ですよ~dash

その他のカテゴリー