« 朝焼け。 | トップページ | 久しぶりの再会。 »

2017年7月 5日 (水)

ちょっと大きめしじみ巾着とサイズいろいろ布巾。

久しぶりの更新ですsweat01

忙しすぎて頭が回ってない日が多かったなあ~。
でも時間があればチクチクしてました。
完成してないけど((+_+))
いまはおにぎりをチクチクriceball

今日はミシンを出してカットしてた分を仕上げました。

いつものサイズよりちょっと大きいしじみ巾着。
Photo


サイズ感わかんないですね(笑)


そして、リネンの布巾とワッフル地の布巾を。
Photo_2


サイズはいろいろです(^^)


暑い日は何もしたくないので、
今日みたいに涼しい日はいろいろと動かなきゃ(=゚ω゚)ノ

« 朝焼け。 | トップページ | 久しぶりの再会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/71055095

この記事へのトラックバック一覧です: ちょっと大きめしじみ巾着とサイズいろいろ布巾。:

« 朝焼け。 | トップページ | 久しぶりの再会。 »