« ちょっと大きめしじみ巾着とサイズいろいろ布巾。 | トップページ | しじみ巾着 »

2017年7月 5日 (水)

久しぶりの再会。

先週末に名古屋へ引っ越した友達が、
お子さんの用事でこっちに来ると連絡もらって何人かで会うことに。

会える時間は3時間だったんだけど、
ほかの友達も子供たちも久しぶりだから、
近くの持ち込みOKのカラオケ店に集合に。

私はPTAの作業があるので会えるのは1時間あるかどうか・・・。
でも、
PTA作業に行く前に予約しに行ってきました。
予約した本人が遅れてくるって伝えたら、
「本人様でないとだめなので本当に来られますよね?」って念押しされた。
絶対に来ますから!!って(^^)

作業を終えて帰ってすぐに行ってきた。

自由になった彼女はすごく生き生きとしてたな~(^^♪
毎日が大変だけど、すっごく楽しいって。
はやく自由になれよ!って(笑)
なりたいわ~。

子供たちはカラオケで話も聞こえにくかったから、
今度から母たちと子供たちで部屋分けて予約しようと思った。

« ちょっと大きめしじみ巾着とサイズいろいろ布巾。 | トップページ | しじみ巾着 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/71055179

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりの再会。:

« ちょっと大きめしじみ巾着とサイズいろいろ布巾。 | トップページ | しじみ巾着 »