« オーダー品。ロールケーキ 4個 | トップページ | わくわく学校行ってきました。 »

2017年6月17日 (土)

沖縄土産。

14日から2泊3日で上の子は修学旅行に行ってました。

そろそろバスで帰ってくるかもって頃に、
少し離れたおうちの友達から「さみしい(>_<)」とLINEが。

子供がうちのマンションでバスから降りるので迎えに来たけど、
誰も迎えに来てないと。
部屋着ですっぴんだけど薄暗いからいいか~と私も外へ。

徐々に迎えのお母さんたちが増えてきて・・・。
薄暗くてはっきりとはわからなかったけど、話声で○○君のお母さん?
ってわかってきて(笑)
ほぼ、全員が公立幼稚園のころのお母さんたちでした。
薄暗い中、久しぶりな感じ(*^▽^*)

話に夢中になっていた私は、
迎えに来てるなんて思ってもない娘に置いて帰られました・・・。

沖縄のお土産

Photo_3


私の希望は小さめのシーサーと沖縄のコーラ。
紅いもタルト、雪塩ちんすこう、チョコレートケーキ。
島根へのお土産、旦那の実家へのお土産、いとこへのお土産
いっぱい買って帰ってきた。
けど、6千円ちょいしか使ってない。
全部、1000円しないからびっくり。
500円しないものも。
コーラは100円だったって(笑)

笑顔で帰ってきたことがうれしかった。

« オーダー品。ロールケーキ 4個 | トップページ | わくわく学校行ってきました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70907635

この記事へのトラックバック一覧です: 沖縄土産。:

« オーダー品。ロールケーキ 4個 | トップページ | わくわく学校行ってきました。 »