« 運動会。 | トップページ | 巾着かごバッグ 3個 »

2017年6月 7日 (水)

6/6はハードな日でした。

昨日はほんとにハードな一日でした。

11時まで仕事して、
帰ってご飯食べて12時半すぎに中学校へ。
13時から広報の作業をするので先に準備と打ち合わせを。

そしてみなさんと作業開始。
2時間で終わるかと思いきや、3時間超え(*_*)
皆さんお疲れさまでした。

印刷屋さんへは車で来てる委員長にお任せして、
チャリの私は帰宅。
急いで晩御飯作って、一足先に自分の分を食べて、
19時からの運営委員会に中学校へ。

買い物して帰ったら21時過ぎでした。

眠たいの通り越して目がさえてる(@_@)

こんな時にはあれです(^^)
痛恨の一滴!!じゃなくて、会心の一滴!!
速攻で目を閉じて眠りにつけました(笑)

« 運動会。 | トップページ | 巾着かごバッグ 3個 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70794163

この記事へのトラックバック一覧です: 6/6はハードな日でした。:

« 運動会。 | トップページ | 巾着かごバッグ 3個 »