« 巾着かごバッグ 3個 | トップページ | オーダー品。ロールケーキ 4個 »

2017年6月12日 (月)

レトロ雑貨2DAYS終了しました。

10,11日いこらモールで開催されたレトロ雑貨に参加してきました。

土日のイベントはご家族連れの方がたくさんでした(^^)
なかには、やっぱり子供連れてるとゆっくり見れないから
平日がいいな~って方もいらっしゃいました。
私もそうです(*^▽^*)

いつもより長時間でしたが、楽しかったです。

1


2

自分のしか載せてませんが、
GIFTメンバーで出店しました。


最終日の最後にとても残念なことがありました。
GIFTメンバーの大事な作品が万引きされてしまいました(´・ω・`)
私たちは作品を、とても時間をかけて丁寧に作っています。
材料費も結構かかります。
1個作り上げるのに何時間もかけています。
簡単に盗らないでください。
試行錯誤を重ねて完成した1個しかないかばんなので、
私たちは見れば盗られたものだとわかります。
その時はお声をかけさせていただきます。

万引き対策も今後検討していきます。

« 巾着かごバッグ 3個 | トップページ | オーダー品。ロールケーキ 4個 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70907350

この記事へのトラックバック一覧です: レトロ雑貨2DAYS終了しました。:

« 巾着かごバッグ 3個 | トップページ | オーダー品。ロールケーキ 4個 »