« 下の子とおでかけ。 | トップページ | 情報交換会(´ω`) »

2017年5月17日 (水)

納品と体操服袋。

お昼に委託先のヤマザキさんへ、
納品と4月の売り上げをいただきに行ってきました。
お買い上げいただいたみなさま、ありがとうございました。
なかなか新商品を納品できなくてごめんなさい。

今日納品したもの
      ●水筒などの肩ひもカバー
      ●ネッククーラー
      ●リボンカチューシャ
      ●ミニハンカチ
      ●細いシュシュ 2P

興味ありましたら、お店の方へぜひ。

       ☆  ← ぽちっと。

そして、友達からお願いされていた体操服袋を。

Photo


シンプルが好きなお子さんなので、
とってもシンプルに。
大きさが希望のサイズかわからないので、
明日会ったときに見てもらって違ってたらまた作る予定。


金魚すくいの金魚がでっかくなって、
フレークタイプのエサだと食べづらそうで。
ペットショップ行って、大きくなった金魚用のエサを買いました。
どこまで大きくなるのか今度検索してみよっと。

« 下の子とおでかけ。 | トップページ | 情報交換会(´ω`) »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70593069

この記事へのトラックバック一覧です: 納品と体操服袋。:

« 下の子とおでかけ。 | トップページ | 情報交換会(´ω`) »