« ネッククーラー 11本 完成。 | トップページ | 納品と体操服袋。 »

2017年5月15日 (月)

下の子とおでかけ。

創立記念日で学校が休みの下の子と、
数日前からどこ行こうか?と話してて。
前日まではUSJで決まってたのに、
当日の朝になってやっぱりトラステ行きたいと下の子。
なので、大阪市内に向けて出発dash

まずは、10年ぶりに天王寺動物園に。
すごいきれいになってるな~と感心しながらゲートに。
休園日だった(u_u。)

気を取り直して通天閣へ。
下から見上げて終了。

行きたい場所②のアメ村へ移動。
ここ知ってる~って下の子。
そうでしょう。ジャニショがあったからよく連れてきてたから(笑)
で、到着。
Photo_3


40㎝の長いソフトクリームのお店。
私も食べたけど、これからの季節食べるの大変。
GENERATIONSのサイン見れたからご機嫌に(^◇^)

食べ終わったら南堀江に移動してTRIBE STATIONへ。
下の子はテンションマックスでしゃべる、歌う、飛び跳ねる。
上の子に頼まれたマグカップゲットして、そのほかいろいろ購入。
平日は空いていていいな。
そして、
なんばで服を買って、たくさん歩き疲れたので休憩。

Photo_4


カフェラテのケーキセット。
チョコレートパフェ。
ジンジャエールが瓶ででてきてびっくりした( ゚Д゚)

ホントはもう一か所行きたい場所があったけど、
もう歩けないそうなので帰路へ。
意外と小6体力ないかも(笑)

« ネッククーラー 11本 完成。 | トップページ | 納品と体操服袋。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70593199

この記事へのトラックバック一覧です: 下の子とおでかけ。:

« ネッククーラー 11本 完成。 | トップページ | 納品と体操服袋。 »