« 自分へご褒美。 | トップページ | 魚釣りセット製作中。 »

2017年4月 8日 (土)

阪南でランチ。

7日。
仕事終わってから1時間後に待ち合わせ。
仲良くしてもらってるお姉さまたちに誘われて、
阪南市のパン屋さんへランチに。

わかりにくい場所にあるらしく。
近くに友達の家があって、
途中までの道を知っているというだけで
私が助手席でナビを。

なんとか到着(^^)
店内は大きなテーブルが1つ。
椅子が10個くらい。
先客がお2人いて、私たちが4人。
途中で1人いらっしゃいました。
店主の方が1人で切り盛りしていらっしゃるお店でした。

すべてお野菜のたっぷりのランチ。
Photo_3


野菜のみだから足りないかと思ったら、
おなかいっぱいになったよ。
ユリ根のキッシュがとってもおいしかった(^◇^)
オニオンスープも絶品。
これは何がはいってるんだろう?って話も弾みました。
ハードパン、初めて食べたかも。

阪南市のうーべさん。

いろんなお店を知っているお姉さま方にもっと
いろんなお店教えてもらおう(#^^#)

« 自分へご褒美。 | トップページ | 魚釣りセット製作中。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70193224

この記事へのトラックバック一覧です: 阪南でランチ。:

« 自分へご褒美。 | トップページ | 魚釣りセット製作中。 »