« まだ魚釣りセット製作中。 | トップページ | 鉄分補給はじめました。 »

2017年4月27日 (木)

忙しい日が続きました。

19日  広報委員長と印刷屋さんへあいさつへ
20日  中学参観、PTA総会
        まさかの最前列に座る羽目になるとわ・・・。

21日  小学校参観
23日  下の子と自転車で海側の公園へ。
     久々のチャリでの遠出にバテバテ。
     電動自転車、だれかください((+_+))
今週に入って、
パート先のお姉さま方とおでかけ、
小学校家庭訪問。
昨日は仕事から帰ってちょっと寝るつもりが見事に爆睡。
子供が帰ってきても起きなかった私。
夜もぐっすり眠れました。

春は学校行事がいっぱいで疲れるな。
2人でこれだったら、3人、4人の方々はすごいな~。  


私の忙しいの定義は、一日に3回以上家から出ることです。
マンション住だと上り下りもめんどくさいので。

で、今日は中学家庭訪問。
うちのあと、1時間くらい空いてるんだけど・・・。
次のおうちまで徒歩10分。
時間まで話してたほうがいいのかな('ω')      

« まだ魚釣りセット製作中。 | トップページ | 鉄分補給はじめました。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70394003

この記事へのトラックバック一覧です: 忙しい日が続きました。:

« まだ魚釣りセット製作中。 | トップページ | 鉄分補給はじめました。 »