« 4/3。東京2日目 | トップページ | サンドイッチ。 »

2017年4月 5日 (水)

4/5.。おむかえ。


下の子を迎えにOCATへ。
Ocat

ほぼ毎日電車に乗ったな~。

1時間ほど早めに出て、なんばwalkやなんなんタウンをぶらぶら。
欲しい本を求めて本屋を4件まわってみたけど、
見つけられなかった(*_*)
ので、あそこならあるだろう!!ってちょっと遠くまで行ったのに、
まさかの品切れ( ̄◆ ̄;)
あさって入荷予定って・・・。

最近、Amazonとかで簡単に手に入れることよりも、
本屋を回って自分で見つけて買うことにこだわってます。
そっちのほうが断然本を楽しく読めると思う。
ぼちぼち探すことにします(^^)


下の子は荷物が1.5倍になって帰ってきた(笑)
ボストンバッグの中にはキャベツ、ほうれん草、人参などなど。
きゅうり 1本、トマト 2個って・・・。
いつも野菜ありがとう(^◇^)
帰って野菜を仕分けしてたら、メモが入ってたの。

『誕生日プレゼント』って。

(´・ω・`)
嬉しい・・・・・・・か?

« 4/3。東京2日目 | トップページ | サンドイッチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70164427

この記事へのトラックバック一覧です: 4/5.。おむかえ。:

« 4/3。東京2日目 | トップページ | サンドイッチ。 »