« 4/2.。東京1日目 | トップページ | 4/5.。おむかえ。 »

2017年4月 4日 (火)

4/3。東京2日目

あさ、いつもの時間に目が覚めちゃったよ・・・"(-""-)"

ZIP!がノーカットで見れた(^^)
関西は途中で(次みたいのに!!てとこで)関西ローカルに変わる。

朝ごはんを済ませて、出発。
平日なんで通勤ラッシュドンピシャでした。
東京のラッシュはすごいけど、静かでびっくり。
誰も怒鳴らない、文句言わない。
無言で押されるのってちょっと怖かった(笑)

まずは赤坂へ。
Photo_4

豊川稲荷。
おみくじ引いたら上の子は半吉だった。
初めてみたんですけど~。
なかなか厳しいこと書いてあって、上の子凹んでた。
そこから徒歩でTBS方面目指したんだけど、
間違えて乃木坂にいっちゃった・・・。

地下鉄に乗って中目黒へ。
降りた瞬間、すごい人。人。人~( ゚Д゚)
ちょうど桜祭りの期間で、桜を見にみなさんいらっしゃってるみたい。
Meguro

人の隙間から撮ってみた。

そして私の行きたかったお店へ。

Ameko


AMAZING COFFEE。

LDHファンでは有名なお店。
さすがの行列でした。
浜ちゃんのTVで、ブラックの飲めない浜ちゃんが
ブラックでおいしいって飲んでるの見たので同じものを。
ブラックでぜんぜん飲めたしおいしかった!(^^)!
コーヒーっぽく感じなかったです。

上の子の行きたかった事務所前にも立ち寄って。

そろそろ新幹線の時間なので中目黒にサヨナラ。

楽しかった(^◇^)
また東京行きたい。

上の子は中学最終学年。
私は長時間パート、中学校のPTA。
しばらくは頑張らなきゃね。

« 4/2.。東京1日目 | トップページ | 4/5.。おむかえ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70162295

この記事へのトラックバック一覧です: 4/3。東京2日目:

« 4/2.。東京1日目 | トップページ | 4/5.。おむかえ。 »