« 小さな花ゴムとぱっちんぴん その3 | トップページ | フルーツ盛り合わせ。 »

2017年3月 3日 (金)

ひなちらし。

今年のひなちらしはちょっと押し寿司っぽく。

Photo


娘2人の好物のマグロを今年は入れました。

お雛さまとお内裏様のかまぼこがかわいくて(*^▽^*)
こういうのを使えるのも、あとちょっとの期間だし。

あとは周りにいろいろとデコりましたが、
恐ろしくラブリーな出来になってしまったので載せません(笑)

上の子が「こんなの初めて~。やれば出来るんだhappy02」って、
驚きながら連射で写メ撮ってました。

やれば出来るんだって・・・。
子供に言われる日がくるなんて。

« 小さな花ゴムとぱっちんぴん その3 | トップページ | フルーツ盛り合わせ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69796945

この記事へのトラックバック一覧です: ひなちらし。:

« 小さな花ゴムとぱっちんぴん その3 | トップページ | フルーツ盛り合わせ。 »