« 買っちゃった。 | トップページ | 小さな花ゴムとぱっちんぴん その3 »

2017年3月 1日 (水)

イチゴパフェ。

インスタでおいしそうなイチゴパフェを毎日見てました。
毎日毎日。
高くてもおいしいイチゴパフェ食べたいな~って。

そしたらひろさんもイチゴパフェ食べたいって言ってるの知って、
「行こうdashイチゴのおいしい季節のうちに行こうdash」って誘って、
勝手に日にちを決めて友達に声かけて行ってきました。

Photo_2


アオイ農園 ぶどうの木 

すげー(*‘ω‘ *)
見た目もすごい。
食べてもすごい。おいし~。
果物屋さんだけあって、ほんとに新鮮で甘かった(^^♪
パフェを待ってる間にお隣の席の高校生が食べようとしてる、
マンゴークレープのボリュームにびっくりしてガン見eye
「ごめんね、ガン見して。でもすごいボリュームだねlovely」って言ったら、
『すごいからどうやって食べようか悩んじゃいますcatface』って返事してくれて。
もーーーー、いい子。
クレープのボリュームも気になりすぎ。

今までのパフェはおなかに溜まって最後甘さが残る感じになってたから、
お昼食べずに行ったんだけど、ぺろっとみんな完食。
そしておなかがすいたので、お隣のラーメン屋さんへ。

Photo_3


こってりラーメンおにぎりセット(^^)

友達は替え玉したり、あっさりラーメン ミニ炒飯セット。
おいしかったです。

帰り道、あと1時間半くらい時間があったから、
くらCafeにてカフェラテを。
Photo_4

そして、甘いものも。


運動会で会ったぶりくらいの友達にも会えたし、
パフェは期待通りでおいしかったし。

次行くときは、どのパフェにしようかな~。

« 買っちゃった。 | トップページ | 小さな花ゴムとぱっちんぴん その3 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69770933

この記事へのトラックバック一覧です: イチゴパフェ。:

« 買っちゃった。 | トップページ | 小さな花ゴムとぱっちんぴん その3 »