« slowlife market終了しました。 | トップページ | 体調不良。 »

2017年3月14日 (火)

ひるなかの流星 試写会

11日に試写会へ行ってきました。


GENERATIONSファンの子供たち、
必死にはがきで応募して試写会ペア当選。

Photo



私もまんがで読んでて、
映画化されると知ってすごく楽しみにしてました。
原作のまんがもほんとにおもしろいです(#^^#)
胸キュンがすごすぎて、高校生に戻りたくなります。

当選したのはペアなので、娘2人と私・・・1枚足りない。
で、どうしようかと思っていたら知り合いで娘さんだけいくから1枚あるとのこと。
娘さんも一緒に女子4人で行ってきました。

映画、よかったです。
ニヤニヤしっぱなし(*^▽^*)
いいな~。ますます高校生に戻りたくなっちゃった。
ちょっと早い小学生の下の子は亜嵐くんかっこいい~ばっかり。
中学生二人はまさに胸キュンストーリー!!だって(笑)。

映画公開されたらまた観に行きます。
前売り買ってあるし。

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 体調不良。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69924417

この記事へのトラックバック一覧です: ひるなかの流星 試写会:

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 体調不良。 »