« ミニハンカチとマスク | トップページ | フェルトの水玉ケーキとロールケーキ »

2017年3月25日 (土)

3/23 。

この日は本当はGiftメンバーでいこらもーるのイベントに
参加してるはずでしたが、急きょお休みしましたm(__)m

この前観たX JAPANのドキュメンタリー映画が近くの劇場で最終の日で。
しかも朝。
前回、号泣でしっかりみれなかったので観に行きました。
Giftのみんなわがまま許してくれてありがとうm(__)m

その後は子供の大学進学のため、島根からでてきてる友達と合流。
もう大学生なのか~。
久しぶりに出雲弁丸出しで話した(笑)

その後、いったん帰宅。
先に帰ってた上の子と学校帰りの下の子を連れて、
あべのキューズモールへ。

下の子がずっと大好きなE-girlsのAmiちゃんのリリースイベントへ。
今回は下の子と上の子がハイタッチ会にも参加してきました。
もう終わるころにずっと下で、夜のハルカスを見上げながら待ってました。


3

すっごい寒かったけど、きれいで何度も見上げてしまった。

かなりの人が帰っていく中で、なかなか降りてこない子供たち。
何かあった?と心配になってエスカレーターを登り始めたら、
あの子たちがエスカレーター降りてきてすれ違うっていう・・・。
前に並んでたお兄さんたちが時間がないからって、
ハイタッチ会の参加券2枚くれたんだって。
それで2回列に並んだので遅くなったと。
それないい経験させてもらったね~(*^▽^*)
でも連絡はしようね(>_<)

なかなか盛りだくさんな1日でした。

« ミニハンカチとマスク | トップページ | フェルトの水玉ケーキとロールケーキ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/70117308

この記事へのトラックバック一覧です: 3/23 。:

« ミニハンカチとマスク | トップページ | フェルトの水玉ケーキとロールケーキ »