« カラーフェルトの花ゴム。 | トップページ | カラーフェルトで小さい花ゴムとぱっちんぴん。 »

2017年2月19日 (日)

またカラーフェルトの花ゴム

前回の色とは違うカラーフェルトで花ゴムを。

今度は11色。
2


ふと子供に、
「大野君なら青だ」
「玲於なら黄色」
「担当カラーがあっていいね」って(笑)
そして下の子に亜嵐の紫(前回製作)を取られた('ω')

そんな下の子は土曜日バスケの大会で頑張って、
帰宅後に高い熱出して寝込んでます。
とうとう我が家にインフルが!!ってびびってる。

金曜は仕事から帰ったら上の子が吐きそう・・・って寝込んでた。
中学の参観行くつもりだったのに残念。 ← ほんとか?
上の子の場合は連日のVDのチョコ製作試食&いただいた友チョコでの
胸やけだと思われます。
寝る前にも食べてたら、次の日の朝気持ち悪いのあたりまえだ!!

ここまで来たら、体調を崩すことなく春を迎えたいな(^^)/

« カラーフェルトの花ゴム。 | トップページ | カラーフェルトで小さい花ゴムとぱっちんぴん。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69656897

この記事へのトラックバック一覧です: またカラーフェルトの花ゴム:

« カラーフェルトの花ゴム。 | トップページ | カラーフェルトで小さい花ゴムとぱっちんぴん。 »