« フェルトストラップ。 | トップページ | ピザ製作中。 »

2017年2月 3日 (金)

映画と恵方巻。

きょうさんと映画を観に行きました(^^)

【破門】をみたよ。
笑えた~(^^♪
でも暴力シーンは苦手sweat01

そのあとはくら寿司でお昼を。
私は味噌ラーメン。
きょうさんはシャリカレー。
そしてホットコーヒーを二つ頼んだら、
きょうさんの分はスティックシュガーじゃなくて、
ストローがセットしてあるっていう(笑)
いっぱい笑わせてもらいました。
ありがとね(*^▽^*)

帰ってからは恵方巻づくり。
自分で巻くようになってから、自分でも上達したな~って思う。

Photo


サラダ巻きとカツ巻きは4本づつ。
あまりでかんぴょう巻きとたくあん巻き。
顔にひかれて買ったかまぼこ。
たくあんは自分で刻んだら太すぎてまとまらなかった。

うん。

今年も1年健康で過ごせますように。

« フェルトストラップ。 | トップページ | ピザ製作中。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69472893

この記事へのトラックバック一覧です: 映画と恵方巻。:

« フェルトストラップ。 | トップページ | ピザ製作中。 »