« 小さな花ゴムとぱっちんぴん その2 | トップページ | 買っちゃった。 »

2017年2月24日 (金)

ミニロハス + マルシェ 終了しました。

昨日、いこらもーる泉佐野で開催された、
手作り雑貨 ミニロハス + マルシェ に参加してきました。

12月以来のイベントだったので、ちょっと準備に時間をかけました。
のわりに、忘れ物をするっていう(笑)

お買い上げいただいたみなさまありがとうございました。

Gift_wakako

  わか
  ひろさん

Gift_akiko

   akikoさん
   きょうさん


まだまだ自分の中で、
フェルトものだけにするのか、
今まで通り作りたいものを作っていくのか
決まらないのです。
今年も悩みながら楽しく製作していきます(^^)

次は

 3/9(木)11時~15時  浪切ホール 
  slowlife market

Gyonさんのブースにご一緒させてもらいます。
ご来場お待ちしてます(^^)/
 
  

« 小さな花ゴムとぱっちんぴん その2 | トップページ | 買っちゃった。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69713111

この記事へのトラックバック一覧です: ミニロハス + マルシェ 終了しました。:

« 小さな花ゴムとぱっちんぴん その2 | トップページ | 買っちゃった。 »