« グレープフルーツ。 | トップページ | ランチ。 »

2017年1月19日 (木)

上の子のにんじん効果。

中学のマラソン大会。

今年は学年で4位だったそう。
私が行くと緊張して走れないから来ないでと、
ものすごく拒否られまして・・・。
頑張ってる姿みたいのに(/ω\)

上の子にはにんじん効果がよくきくんだよね。
頑張って結果だしたらご褒美あげるよって。
マラソンのご褒美は結構高いイチゴのケーキでした(笑)

インスタやツイッターをスマホに入れてほしいそうですが、
それを入れるにはテストで納得いく点数じゃないとね。
入れるのは簡単だけど、そのあとそっちに夢中になってもらったら困る。

数々のにんじんを頑張ってゲットしてきた上の子には、
次から次に欲しいものが湧いてきてて・・・。
にんじんの選別に苦労してる私。


下の子にはにんじん効果きかないの(笑)
姉妹でもほんとにいろいろと違う。

« グレープフルーツ。 | トップページ | ランチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69346950

この記事へのトラックバック一覧です: 上の子のにんじん効果。:

« グレープフルーツ。 | トップページ | ランチ。 »