« 型紙完成。 | トップページ | フェルトストラップ。 »

2017年1月31日 (火)

1月最後の日に。

今日は仕事頑張った~"(-""-)"
よし、帰って寝よう!!

って、モーニングのお誘いも断ってさっさと買い物済ませて帰宅。
家事を済ませて早めの昼食件朝ごはんに
いちご大福2つ食べてちょっと寝る。

電話で目が覚めてでたら、すごーーく久しぶりの友達から。
「仕事はやく終わったから、今からランチ行けへん?」って。

( ̄◆ ̄;)
大福食べて1時間も経ってない・・・。

でもなかなか会えない友達なので、マクドにしてもらった。

小学校で働く友達の話は自分の子育てで心当たりのあることが
多くて耳が痛いことよくある。
市が違うといろいろと違うこと多いけど、
私の感じていることと友達が感じていることが同じで安心した。
自分の子育てを人に評価してもらいたいと思ったことは全くないけど、
してもらいたい人もいるんだと毎回思う。

そんな真面目で真剣に話してる周りでは、
学級閉鎖中かな?中学生の集団がスマホ片手に写真撮りまくるし、
音楽鳴らすし。
土足でソファーを踏む、足を置く。
悲しくなっちゃった。

私たちの悩みなんてちっさいなって結論付けして解散!!


今月はいっぱい友達と会えて、
いろんな話ができて楽しい月でした(^^)/
2月はどんな月になるかな。



« 型紙完成。 | トップページ | フェルトストラップ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69459878

この記事へのトラックバック一覧です: 1月最後の日に。:

« 型紙完成。 | トップページ | フェルトストラップ。 »