« 年始は帰省。 | トップページ | 実家帰省中 初詣。 »

2017年1月10日 (火)

実家帰省 姉見送り。

先に帰ってた姉ちゃんと甥っ子が、
大阪に帰るので安来駅に妹とお見送り~。

3日から塾が始まるんだってΣ(゚д゚;)
塾行かせてたんだ・・・。

Dsc_1076


島根の観光キャラクター しまねっこ

ゆるきゃらグランプリでは毎回いいとこにいるよ。
そして私も投票しています(^^)

姉たちが改札を通ったのを確認して移動。
知る人ぞ知る場所で顔だけ出して、再度のお見送り。

そのあと、妹と米子へ買い物へ。
妹が小、中学生のころはよく買い物に私の運転でいってたのに、
今は妹が運転して連れて行ってくれる。
お前、成長したな~って(笑)
ただ、音楽の趣味は成長してなかった。

« 年始は帰省。 | トップページ | 実家帰省中 初詣。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69188419

この記事へのトラックバック一覧です: 実家帰省 姉見送り。:

« 年始は帰省。 | トップページ | 実家帰省中 初詣。 »