« 実家帰省 姉見送り。 | トップページ | 七草がゆ。 »

2017年1月10日 (火)

実家帰省中 初詣。

3日は熊野大社へ初詣。

実家から1時間くらいかかる。
義妹は昼から仕事いくそうなので、大人5人、子供4人
車3台で出発。
子供たちは義妹の車にお願いして、
喫煙チームの両親、妹。
私は上の子と二人で。
年末に発売されたGENEのDVDを流しながら楽しくいきました。

Photo


一見空いてるようだったけど、鳥居の向こうは長蛇の列!!
おみくじはもちろん、小吉。
最近、吉か小吉ばかり(´・ω・`)
以前は大吉ばかりだったのに・・・。
上の子が大吉で
学問:希望どうりにかなうって書いてあって大喜びしてたけど、
受験は来年だった~って(笑)
残念。

初詣後に食べた出店の牛タン串が肉厚ですっごくおいしかった(^◇^)

そのあとは松江のイオンモールへ行って、各自お年玉で欲しいものを買う。
上の子は小4の時にお年玉で初めて財布を買ったんだけど、
それを中2の今も使っていて。
そろそろ変えたらどうですか?と促したら、この機会に新しくすると。
上の子らしい財布を選びました。

下の子はとりあえず何かを買っておこう!ってタイプなので、
買わなくてもいいし、買うなら本当に今買わないとだめなのか考えてと。
で、何も買わず。

私はGENEのストラップのガチャを6回ほど。
お気に入りがでるまでやってしまった。
で、上の子と下の子のお気に入りのメンバーのをガチャの代金で
買い取ってもらいました。


« 実家帰省 姉見送り。 | トップページ | 七草がゆ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69188632

この記事へのトラックバック一覧です: 実家帰省中 初詣。:

« 実家帰省 姉見送り。 | トップページ | 七草がゆ。 »