« おしゃれなランチ。 | トップページ | モーニング。 »

2017年1月29日 (日)

焼肉~。

夕方に下の子がファンシーショップへ行きたいとのことで、
2人でお出かけ。
我が家では私に新しいものを買ってもらったら、1個捨てるルール。
自分のおこづかいで買ったものは除く。

筆箱が欲しい下の子は、お店を3件回るほど吟味してた。
まだ使えるから・・・であきらめるときもあるし、
もう使えないからって新しいのを選ぶ時もある。

そんな下の子に付き合ってたら遅くなっちゃって、
もうご飯食べに行こうってお留守番組乗せて泉佐野の焼肉へ。
5時台だから空いてたんだけど、
だんだんとお客さんでいっぱいになって。
気が付いたらまわりのテーブル、中国や韓国の人ばっかり(*_*)
「なんか私たちが外国のお店に来てるみたいだね(笑)」って。

注文しても提供が遅くなってきたので、お店をでました。
パワーがすごかった。

« おしゃれなランチ。 | トップページ | モーニング。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69428165

この記事へのトラックバック一覧です: 焼肉~。:

« おしゃれなランチ。 | トップページ | モーニング。 »