« 安かった(^^)/ | トップページ | おしゃれなランチ。 »

2017年1月25日 (水)

魚釣りセット~。

昨日、竿とマットを作りました。

Photo


マットのフェルトが足りなくって・・・。
竿は5本、マットは3枚coldsweats01

なので完成したのも3セット。

Photo_2



昨日は仕事の契約面談がありました。
私、トップバッターでびっくり。
面接は嫌だけど、試験は受けたいなって思った。
仕事で自分が今どの程度のものなのか知りたいなって思って。
評価って上司との相性になっちゃうから。

なんだろ。来年の子供の受験に感化されてるのかな(笑)

« 安かった(^^)/ | トップページ | おしゃれなランチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69367932

この記事へのトラックバック一覧です: 魚釣りセット~。:

« 安かった(^^)/ | トップページ | おしゃれなランチ。 »