« 魚釣りセット~。 | トップページ | 焼肉~。 »

2017年1月26日 (木)

おしゃれなランチ。

もともとあった予定がなくなったので、
前日にお声をかけさせてもらって、
Giftメンバーでランチへ行ってきました。

振り回して申し訳ないです(/ω\)


りんくうタウンにある
イタリアンカフェ 空音(くおん)さんへ。

Photo


おしゃれな空間で久しぶりのナイフとフォークでの食事。
前菜プレートではいろいろな味が楽しめました。
苦手な味もあったけどcatface
小エビとほうれん草のクリームパスタのほうれん草は
イタリア産ですって教えてもらって、
味わってみたけど違いがわからん。

全天候型のテラス席はお天気も良くってほどよく温かくて(^^)
食後はアイスコーヒーにしました。

白猫と黒猫がそれぞれ陽だまりを散歩してるのをみて、
とっても癒されちゃった(*^▽^*)
猫の自由な姿、大好き。

お店を出てからはシークルでクレープを。
クーポン使ってドリンク無料になってお得~。


そろそろイベントに向けて動き出さないと!!

« 魚釣りセット~。 | トップページ | 焼肉~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69384125

この記事へのトラックバック一覧です: おしゃれなランチ。:

« 魚釣りセット~。 | トップページ | 焼肉~。 »