« ランチ忘年会 | トップページ | 年始は帰省。 »

2017年1月 8日 (日)

2017年もよろしくお願いします。

年末の挨拶もしないまま年が明けてしまいましたね。

昨年はハンドメイド活動を計画的に頑張った年だったと思います。
そして、興味のあること好きなことにどん欲になれた1年でした。
今まででライブに足を運んだ回数が最多(*‘ω‘ *)
疲れても回復に時間がかかるようになったことを感じつつも、
健康に過ごせた年でもありました。

今年は・・・。
いろいろと実家のことや家族のこと自分のことなど考えて、
お金を貯める一年にしようと思い、2月からの契約を長時間勤務にして
ほぼフルタイムでの勤務に変更します。
仕事に重心を置く感じです!(^^)!
ハンドメイド活動は今まで通りしていきますよ。
製作も昨年通り計画的に、時間を作りながらやっていきます。
ライブにも行きたいけど、3公演いけたらいいな~というくらいにしときます。


今年もよろしくお願いします(^◇^)

« ランチ忘年会 | トップページ | 年始は帰省。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69188204

この記事へのトラックバック一覧です: 2017年もよろしくお願いします。:

« ランチ忘年会 | トップページ | 年始は帰省。 »