« 解放感(^◇^) | トップページ | 八尾へ。① »

2016年12月 4日 (日)

爪が・・・。

ひさびさにやってしまった・・・。

仕事中に右手親指の爪が半分はげちゃった(。>0<。)
手袋してて、ずーっと痛いからこれははげちゃたかなって思ったんだけど、
大丈夫大丈夫って自分に言い聞かせながら仕事してて。
ふとみたら手袋から血がにじんでて。
やってるわ!!って確信して。

ひと段落したときにそっと手袋とって・・・。
バンソウコウがなかったから、セロテープで動かないようにした。

今もこれ以上剥げないように、バンソウコウでぐるぐる固定。
いろいろと不便です。
家でも手袋して家事をして。
早く薄皮ができてましにならないかなあ。

作りかけのものも、作れない・・・。

« 解放感(^◇^) | トップページ | 八尾へ。① »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68708548

この記事へのトラックバック一覧です: 爪が・・・。:

« 解放感(^◇^) | トップページ | 八尾へ。① »