« 中学 三者懇談。 | トップページ | 行ってらっしゃーい。 »

2016年12月21日 (水)

クリスマスプレゼントを買いに。

完全オフのお休みの今日、
子供たちへのクリスマスプレゼントを買いに西へ東へ。

2人からの希望のモノはネットで注文済みで、
下の子のDVDは届いてて、上の子のは28日発売のDVD。
これはサンタさんからの流れの枕元用のプレゼントで、
今日は私からのプレゼントを。
なんだかんだとほんとにしんどいときは、家事を手伝ってくれるので
そのお礼を兼ねてます。

下の子と上の子が欲しがってて、、
おこずかいじゃすぐには買えないものをずっとチェックしてました。

上の子のi phoneケース。
売り切れてて、探し回った~bearing
まさかのカメラ屋さんで発見。
広い視野をもって探さなきゃな・・・。
あと、東京のライブ会場限定で販売してた、
好きなアーティストのでる映画のムビチケ。
ツテをたどって買って送ってもらいました。

下の子は見つけるたびに喰いついてたカレンダーと、
パステルカラーの大人っぽいかばん。


喜んでくれるといいな。


« 中学 三者懇談。 | トップページ | 行ってらっしゃーい。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68931506

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスプレゼントを買いに。:

« 中学 三者懇談。 | トップページ | 行ってらっしゃーい。 »