« クリスマスプレゼントを買いに。 | トップページ | そして女子会。 »

2016年12月28日 (水)

行ってらっしゃーい。

恒例の子供たち高速バスでの帰省。

いつもは何時に家をでるよ。とか、荷物の準備はした?とか
あれこれ言っちゃうけどそろそろ自分たちで考えて相談して決めてほしいので、
何も言わずの私。

仕事から帰ってコーヒーを飲みながらこたつにはまったまま、黙ってる。

そんな私に不安になったのか、
「今日バスで帰る日だよね?なんでゆっくりしてるの」と娘たち。

帰るのはあなたたちでしょ。
出発時間を教えてくれないと動けないよと私。
早めに出てご飯食べてからバスに乗るのか、
ご飯はバスで食べるから遅い出発でいいのか。
2人で相談してくれる?


ちょっとづつ、自分たちで考えて決めれるようになってほしいな。


無事に島根に到着。
相変わらず「着いたよ!!」の連絡はありませんでした・・・。

« クリスマスプレゼントを買いに。 | トップページ | そして女子会。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/69046056

この記事へのトラックバック一覧です: 行ってらっしゃーい。:

« クリスマスプレゼントを買いに。 | トップページ | そして女子会。 »