« 八尾へ。① | トップページ | お手玉。 »

2016年12月 5日 (月)

八尾へ。②

初めての八尾のアリオだし、途中西武百貨店あるし、
ちょっとゆっくりして帰るはずだったの。
なんなら夕食の用意もしてきたから、
私たちでご飯食べて帰ろうかなって。

なのに・・・・。

行きの電車に乗ってるとき、部活帰りの上の子から
【鍵 忘れたから家に入れない】って。
    

     Σ(゚□゚(゚□゚*)

前日、違うカバンで出かけて鍵を入れ替えるの忘れたんだって。
選択肢は①JRでこっちに向かってくる。
      ②19時まで誰かと遊ぶ
      ③旦那の実家へ行く

ちょうど、遊ぶ?って話があったから遊びに行くわって。
にしても、19時までは無理だろうからちょっとでも早く帰らなきゃって。

で、終わったと同時にダッシュ。
タイミングよく準急がきたり、関空快速に座って乗れたり。
19時5分に帰りました。
玄関先で待ってた上の子。
カギはもっていこうね(/ω\)

時間に追われたわ。

Photo_3


       ↑
お土産に買ったクリスピードーナッツ。


八尾には今度ゆっくり行きたいな。
気になる食べ物屋さんがあったんだよ~。

« 八尾へ。① | トップページ | お手玉。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68762488

この記事へのトラックバック一覧です: 八尾へ。②:

« 八尾へ。① | トップページ | お手玉。 »