« スピード配達!! | トップページ | 中学 三者懇談。 »

2016年12月18日 (日)

久しぶりのお店。

夕方から子供たちとお出かけへ。
そろって買い物になかなか行けないから、
洋服まとめ買い!!
帰り道に前に住んでいたところのスーパーに
久しぶりに立ち寄ってみました。

変わらず懐かしい(^◇^)

必要なものを買ってから、
「さっき入ってきたとこと反対から出よう。
 ベビーカステラとかやきとりとか誘惑が多すぎるから」と
反対側へ向かう途中に見つけた!!

大好きだったラスクheart02
上の子も下の子もここのラスクが大好き。

Photo


私の大好き、クルミパンのラスク。


大満足。
朝からペロッといただきました(^◇^)


« スピード配達!! | トップページ | 中学 三者懇談。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68888574

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりのお店。:

« スピード配達!! | トップページ | 中学 三者懇談。 »