« レトロ&雑貨 終了しました。 | トップページ | くまさんお弁当 2個完成 »

2016年12月13日 (火)

Flower ライブツアー 和歌山公演

12日は子供たちが待ちに待った、

Flowerライブツアーの和歌山公演の日。

上の子の友達も一緒に行くので、ちょっと早めに行くことに。
中学校まで迎えに行き、
下の子が帰ってきて着替え完了とともに出発dash

高速に乗って和歌山へ。
高速は空いてたけど、道路はちょうど5時すぎだから混んでたな~。

会場についてお友達がツアーグッズを買って着替えたら、
開場時間まで下の子連れて別行動。
おしゃれより食い気の下の子におにぎり食べさせたよ。

前列2列目っていうすごい席だったので、
嬉しさが隠し切れない中学生2人を見てると純粋さがまぶしい!!

開場始まったころに下の子を上の子とお友達に任せて、
私は終了時間まで夜の和歌山を散歩。
ライトアップされてる和歌山城、かっこよかったな。
その周辺で晩御飯食べたいなと思ってぶらぶら。
何もなかったdown
和歌山ラーメンを駅前で食べたよ。

会場に戻る途中のサンドイッチ屋さんで子供たち喜ぶと思って、
フルーツサンドを購入。
閉店間際だったからかたくさんおまけつけてくれた。
ありがとうございました(^^)/

車で待ってたら笑顔で三人が戻ってきて、
すっごい近かった~って喜んでた。
あしたから頑張るって。

意外と和歌山が近いこともわかったので、
また行動範囲が広がった(*^▽^*)

« レトロ&雑貨 終了しました。 | トップページ | くまさんお弁当 2個完成 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68830461

この記事へのトラックバック一覧です: Flower ライブツアー 和歌山公演:

« レトロ&雑貨 終了しました。 | トップページ | くまさんお弁当 2個完成 »