« 今から行ってきます。 | トップページ | 日曜参観。 »

2016年11月13日 (日)

SPEEDSTER。

サンドーム福井でのGENERATIONSのLIVE

SPEEDSTER。
Gene



開場1時間前には着いて、グッズの列へ。
見本が展示されてて、大きさや素材、サイズとかチェックして買えるのが素晴らしい!
あれもこれも欲しがるのかと思ったら、
それは大きすぎる。あれは使わない。
と、意外と現実的な娘さんでした。

開演6分前まで外でクレープ食べてた私と娘。
まだ外にはたくさん人がいたからのんびりしてた。

登場したときに娘を見たら目をきらきらさせて嬉しそうだった(#^.^#)
予習のかいあって、私もノリノリで楽しんできました。

さすがのダンスのキレ(* ̄ー ̄*)
LDH系のLIVEはダンスや演出がすごいです。
魅せる!!って感じ。


若いから・・・って思ってたけど、
同い年くらいの人が一人でノリノリで踊ってるの見て勇気が湧きました。
大ファンなんだろうなぁ。

« 今から行ってきます。 | トップページ | 日曜参観。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68438075

この記事へのトラックバック一覧です: SPEEDSTER。:

« 今から行ってきます。 | トップページ | 日曜参観。 »