« 意外な組み合わせのランチ会。 | トップページ | 島根へ。 »

2016年11月17日 (木)

slowlife market終了しました。

岸和田の浪切ホールで開催された
slowlife marketにGyonさんブースで一緒に出店させてもらいました。

3


4


5

   ↑
 Gyonさん
  さすがのボリューム(*‘ω‘ *)

1


2

 ↑
わか


結構、作品貯めてたつもりでしたがやっぱりボリューム不足。


マスクとハンカチが人気でした(^^)
フェルト商品をかわいいと手に取って見てもらえるだけで、
嬉しかったです。

どうかな?と不安だったクリスマスケーキも、
身近な方に買っていただけて、
さらにまた素敵なところへ行くようなのでちょっとワクワク。


次のイベントに向けて頑張ります。

« 意外な組み合わせのランチ会。 | トップページ | 島根へ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68469310

この記事へのトラックバック一覧です: slowlife market終了しました。:

« 意外な組み合わせのランチ会。 | トップページ | 島根へ。 »