« 青パパイヤ。 | トップページ | GENERATIONS漬けの毎日。 »

2016年11月 4日 (金)

ロハスへ。

仕事終わりからの、
万博公園で開催中のロハスへ。

akikoさんに乗っけてってもらった(^^)/

平日なので程よい込み具合でした。
まずは昼食を。
一通りお店を見て、ホットサンドのお店に。
私はハニーマスタードチキンサンドを。
写真撮ったけど間違えて消しちゃった(T_T)
ボリュームあっておなか一杯になった。

そのあとは順番にお店をのぞいて回りました。
のぞけてないお店もあると思う。
「ここ観たっけ?」「ここはどこ?」状態だったもん(笑)

お買い物を楽しむというか、
ディスプレイの勉強?みたいな(^◇^)
素敵なディスプレイはやっぱり目がいっちゃう。


久しぶりのロハス、楽しかった~。

« 青パパイヤ。 | トップページ | GENERATIONS漬けの毎日。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68298406

この記事へのトラックバック一覧です: ロハスへ。:

« 青パパイヤ。 | トップページ | GENERATIONS漬けの毎日。 »