« 島根へ。 | トップページ | ベビーリーフ »

2016年11月21日 (月)

市民病院。

今日は下の子の病院。

通っていた耳鼻科から
「ここではこれ以上の治療はできないので」と紹介状をもらって、
岸和田市民病院の予約をとってくれた。

下の子が紹介状書かれるの3回目だな~と思いながら病院へ。

初めて来たから受付だけでドキドキ。
受診を待ってる間もドキドキ。
たくさん人がいて予約時間とっくに過ぎても名前呼ばれない。
だんだん眠く・・・。

耳の中、カメラで見せてくれて詳しく説明してくれて。
細菌検査もしてくれて。
さらに万が一の手術になったときの話も軽くしていただいて。
納得できました。
来月には薬が効いて、治ってるといいんだけど。

« 島根へ。 | トップページ | ベビーリーフ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68574895

この記事へのトラックバック一覧です: 市民病院。:

« 島根へ。 | トップページ | ベビーリーフ »