« SPEEDSTER。 | トップページ | やっと!!クリスマスケーキ完成。 »

2016年11月14日 (月)

日曜参観。

昨日は下の子の小学校の日曜参観。

福井から帰ったのが1時過ぎ。
なんとか朝起きて下の子を送り出せた。
そのまま家事をして、1時間目から参観へ行ってきました。
家にいると寝ちゃうから。

日曜参観でも顔ぶれは一緒だったかな。
1時間目終わって下の子が、
「もう帰って寝ていいよ」って。
優しい~(p´□`q)゜o。。

お言葉に甘えて帰宅しました。


私が小学生だったころ母親はどんな気持ちで参観してたのか。
ちょっと気になった。

« SPEEDSTER。 | トップページ | やっと!!クリスマスケーキ完成。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68438713

この記事へのトラックバック一覧です: 日曜参観。:

« SPEEDSTER。 | トップページ | やっと!!クリスマスケーキ完成。 »