« slowlife market終了しました。 | トップページ | 市民病院。 »

2016年11月21日 (月)

島根へ。

Dsc_1076

19、20日と島根へ。

日付が変わってすぐに出発して、6時ごろ実家着。
一息ついてすぐに上の子と地域のコミュニティバスに乗り安来駅へ。
しまねっこ大好き(#^^#)
そして出雲駅へ。
そっからバスに乗って・・・高校へ。

上の子がずっと希望してた高校の農業祭にやってきたのです。
来年は受験生。
小さいころからやりたいことが決まってる上の子は、
それが変わることなく今日まで来て。
あこがれた場所に行くことによって、いろいろ思うかなって。

実家からは通えないよって教えるために、
わざわざコミュニティバス→汽車(しかも特急)→一畑バス→徒歩
で、結構な時間かけてやってきた。

天気も悪かったんだけど、着いた瞬間上の子の目が輝いて(゚▽゚*)
「ここに通いたい」って。
希望学科の時間割見たり、研究発表見たり。

その学校にはミニ動物園があって。
さっそく、
Dsc_1079_2

モルモットと触れ合う。

ミニチュアホースや子牛、やぎ、羊、犬、鶏、うずら、マウスなど
私もなでなでしてきました。

ここに通うなら下宿先さがさなきゃな・・・。


あとから車できた下の子も。
Photo




モルモット、かわいかった。

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 市民病院。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68574761

この記事へのトラックバック一覧です: 島根へ。:

« slowlife market終了しました。 | トップページ | 市民病院。 »