« サニタリーケース 13個 | トップページ | 雪だるま »

2016年10月27日 (木)

お気に入り×お気に入り=(T_T)

先月、下の子に夕食づくりを手伝ってもらってました。
軽さが気に入ってるフライパンでの炒め物の仕上げを
下の子に任せて、私は洗い物を。

フライパンの持ち手を持たずに炒めてたから、
「そんなんじゃ危ないから、ちゃんと持ちなさい!!」って言った瞬間!!

案の定、軽いフライパンはバランスを崩して床に落下shock

     アワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!

見事に落下したフライパンをよけた下の子。
フライパンはひっくり返ることなく、
中身はそのままでキッチンマットに着地。

ちょっとの間、ヤケドしてないか下の子の様子をみる私。
大丈夫だよって声が聞こえたと同時に、
フライパンを持ち上げたら・・・・。
お気に入りのキッチンマット、溶けた(T_T)
気に入ってたフライパンの底に溶けたキッチンマットが張り付いてるbearing

Photo_2

フライパンはもう使えないからサヨナラ。
キッチンマットは溶けた部分は踏むと痛いけど、
気に入ってるから使用中。

下の子がヤケドしなくて本当に良かったけど、
このマットを見るたびに、あのフライパンどこで買ったかな?って思う。
軽いフライパン探してます。

« サニタリーケース 13個 | トップページ | 雪だるま »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/68123279

この記事へのトラックバック一覧です: お気に入り×お気に入り=(T_T):

« サニタリーケース 13個 | トップページ | 雪だるま »