« マスク。 | トップページ | サンドウィッチ。 »

2016年9月24日 (土)

久しぶりにUSJ。

昨日は下の子がキャンプの代休。
私も仕事休みだったので、USJへ行ってきました(^^)/

上の子は友達とUSJ行ったり、長島スパーランド行ったり。
Arioだ、なんばだ、泉南イオンに行ったり。
睡眠時間削っても部活に遊びに勉強に動き回ってる。

下の子はまだ小学生だから子供だけで市内からでるのを許すのは、
映画見に行くときくらい。

私も週末仕事だったりすると、でかけるのがおっくうに。
特に人が多いとこは、気合い入れないと。
で、下の子とでかけるのもあと2年ないくらいだろうと思って行ってきた。

人は多かったけどスムーズにいろいろなアトラクションを体験できたから、
空いてたんだろうな。
ハリーポッターエリアにもすんなり入れたし、パレードも最前列で体験できたし。
海の見えるエリアのテーブルで昼食取れたの、すごく久しぶり。
いっつも座るとこないのに。

18時からのゾンビ見たかったけど、
下の子は怖いのダメで。
暗くなるとおびえだして、ぴったりと寄り添ってくる(笑)
2年前に無理してゾンビ体験させたのが悪かったかも。

次の日仕事だし、上の子待ってるし、晩御飯作らなきゃってことで帰宅。

下の子が楽しんでたからよかった(^^♪

« マスク。 | トップページ | サンドウィッチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/67640677

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりにUSJ。:

« マスク。 | トップページ | サンドウィッチ。 »