« 多くないかい、6勤。 | トップページ | 野菜&フルーツ ③ »

2016年9月 9日 (金)

今年も行ってきた。

今日明日開催の

大阪てづくりフェア。

今年も行ってきました。

仕事終わりで電車に乗って~(^^)/


Dsc_0987


事前に欲しいものをチェックしていったから、
衝動買いはほんの数点。

そしてずーーーっとあれば便利!!って熱望してたものをゲット。

Photo


フェルトも切れるサークルカッター(^◇^)
穴をあけずに丸く切れちゃう。
これがあれば、ドーナツもマカロンもホットケーキもキウイも・・・。
丸く切るものがさっさと切れちゃうhappy01
もちろん替え刃も購入。
さらにイベント価格で500円もお安く(v^ー゜)ヤッタネ!!

去年は見送ったこのカッター、さっそく使ってみたい~。


やっぱりものすごい人・人・人。
負けないように頑張ったけど、すごいパワー使ったわ。
また来年も行けるように体力つけとこ。

« 多くないかい、6勤。 | トップページ | 野菜&フルーツ ③ »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/67416013

この記事へのトラックバック一覧です: 今年も行ってきた。:

« 多くないかい、6勤。 | トップページ | 野菜&フルーツ ③ »