« 癒し。 | トップページ | バスケットボール。 »

2016年8月18日 (木)

帰省中に行ったとこ。

残りの有給使って5日間島根に帰省してきたよ。
仕事終わってから出発。
中国道渋滞してた~coldsweats01

2日目に上の子が行きたがってた場所へ。

いずもたたら村

2


Photo_2

ナビ検索では約3時間の道のり。
小さいころから家族でよく行ってた山の中の温泉への道を通っていけば、
少しは時間短縮できるだろうってことで通ることに。
でもかなりの山道ドライブ。
今、対向車来たら無理だな~sweat01って道をいくつも通る。
ぜったい対向車くるんだよ。県外ナンバーなので譲ってくれるんがありがたい。
明りのないトンネル・・・は不安だった。

そうこうして、オープンの30分前に到着。
信号のない山道のおかげで1時間20分で着いた(^^)/


県外ナンバーいっぱい。
子供たちはあちこちにあるE-girlsやEXILEのみなさんのサインを撮りまくる。
居酒屋エグザイルではステージ前の席に案内してもらって。
今日は何もないんだけどね~(笑)

とにかく暑かった。

子供に夏休みの思い出を1個作ってあげれたかな(^^)

帰り道はあの山道を帰る勇気はでなかったので、
3時間の道で帰りました。


« 癒し。 | トップページ | バスケットボール。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/67131257

この記事へのトラックバック一覧です: 帰省中に行ったとこ。:

« 癒し。 | トップページ | バスケットボール。 »