« お弁当作った。 | トップページ | どこにしようかな~。 »

2016年8月25日 (木)

ポケット付きティッシュケース

厳しい残暑が続きますね(;;;´Д`)
でも出勤する時間帯は涼しさを感じる日が増えました(^^)
帰りは汗だくだけど・・・。

過ごしやすい季節までもう少し。
もらった青汁飲んでバテないようにしないと。


今日は上の子試合、下の子は遊びに行って一人だったので、
届きたての嵐のDVD見ながらハンドメイドしました。

Dsc_0978


ポケットティッシュケース。

今回は後ろにポケットが付いたタイプを作りました。

1


バンドエイドやミニハンカチとか入れれます。

先日帰省した時に友達が持っていて、それいいね('ω')って。

作りやすいのでまとめて作っていきますup

« お弁当作った。 | トップページ | どこにしようかな~。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/67179953

この記事へのトラックバック一覧です: ポケット付きティッシュケース:

« お弁当作った。 | トップページ | どこにしようかな~。 »