« 帰省中に行ったとこ。 | トップページ | お弁当作った。 »

2016年8月21日 (日)

バスケットボール。

下の子のバスケしてる姿を初めて見たhappy01
ちゃんとできてるのに安心した~。

んで、下の子らしさ満載の姿に感動。
せっかくボールを奪ったのに、相手チームの子にパスしちゃうとことか(笑)
身長の小さなすばしっこい男の子のマークしてるのに、
見失って慌てて探してる姿とか。

シュートを決めた姿より、リバウンドをとったりカットしたりする
姿に母びっくり(゚0゚)
できるんだ・・・って。

試合とかあって観に行けるときは行こうかな。

次は上の子のソフトテニスの試合を観に行きたいんだけど、
見つからないようにこっそりといかなきゃ(^-^;
絶対に来るなっていうからε-( ̄ヘ ̄)┌

« 帰省中に行ったとこ。 | トップページ | お弁当作った。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/67131427

この記事へのトラックバック一覧です: バスケットボール。:

« 帰省中に行ったとこ。 | トップページ | お弁当作った。 »