« ネッククーラー頑張ったよ。 | トップページ | 旅行気分。 »

2016年7月25日 (月)

オラン・ク・オランのマーケット終了しました。

24日開催の
オラン・ク・オランのロハスマーケット終了しました。

お買い上げいただいた皆様、主催者のオラン・ク・オランさんありがとうございました。
Gyonさんのブースにakikoさんとご一緒させてもらいました(^◇^)

1


1dsc_0935

Photo_2


2dsc_0933_2



去年まで下の子が習っていたダンスクラブの発表会があり、
朝から友達が来てくれたりして時間があっという間に過ぎました(^^)/


しばらく大きなイベントはお休みなので、
夏休み中は子供のお弁当作りと洗濯に励みたいと思います。
上の子のソフトテニスは試合が多くて。。。
自主練頑張ってるから、お弁当くらい頑張って毎日作るよweep
結構な土汚れも手洗い頑張るわ・・・。

« ネッククーラー頑張ったよ。 | トップページ | 旅行気分。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/66727456

この記事へのトラックバック一覧です: オラン・ク・オランのマーケット終了しました。:

« ネッククーラー頑張ったよ。 | トップページ | 旅行気分。 »