« オラン・ク・オランのマーケット終了しました。 | トップページ | くるみボタン。 »

2016年7月27日 (水)

旅行気分。

島根の友達から大阪のホテル探してほしいってお願いされて、
pcで検索して条件に合うとこがあれば地図で確認。

できるだけ駅近くてわかりやすいとこを探す探す。


途中で気が付くと・・・。
自分が泊まりたいとこを検索してたりした(;´▽`A``

カプセルホテルもすごくおしゃれできれいなのよ。
広くって。
写真で見る限りですが。

自分が大阪旅行に行く感覚になってて、
このホテルからならここ行って次はここでって(笑)。
楽しかった。
友達の希望通りのとこを紹介して、
そこの予約取れたよ~って連絡きてからまたネット検索。

次は自分が行ってみたい場所のホテル検索happy01
行ける日がくるかなぁ。

« オラン・ク・オランのマーケット終了しました。 | トップページ | くるみボタン。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/66712803

この記事へのトラックバック一覧です: 旅行気分。:

« オラン・ク・オランのマーケット終了しました。 | トップページ | くるみボタン。 »