« ネッククーラー。 | トップページ | 新柄のミニハンカチ。 »

2016年7月13日 (水)

個人懇談 下の子。

下の子の個人懇談へ行った小学校は暑かったbearing
扇風機、全部まわってたけど生ぬるい風が循環してるだけ~。

上の子も担任持ってもらったことのある先生なので、
緊張感も全くなく(*‘ω‘ *)
家でも学校でも同じ調子で過ごしてる下の子は、
先生からも特に心配な点もないようで。
母としても学校でのことはよく話してくれるし、
どんなふうに過ごしてるか想像がつくので心配なし。

成績も私からしたら可もなく不可もなく。

なので個人懇談 8分で終了!!

みんなどんなことを先生と話すのかなあ。
30分話したとか聞くと、何をそんなに∑ヾ( ̄0 ̄;ノって思う。

私がお気楽すぎなんだろうか。。。

さあ、あしたは上の子の中学校。
あの教室も風が通らないから暑いんだよな・・・。

« ネッククーラー。 | トップページ | 新柄のミニハンカチ。 »

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1293502/66492762

この記事へのトラックバック一覧です: 個人懇談 下の子。:

« ネッククーラー。 | トップページ | 新柄のミニハンカチ。 »